◎ネットビジネス界のカリスマでトップオブトップである、
池田秀樹さんが販売されている
「ディグリード」で得られるものは何か?

http://cyf.degreed.jp/form/millionaire

僕自身、昨年9月から参加しました。
6カ月のプログラムですので、来月で卒業予定です。

僕自身が、得られたものは・・・?

「ディグリード」は、フェイスブックとブログの連携を、具体的に学べて、自分のSNSの質をグレードアップするための講座です。

☆①自己満足のSNSから脱出できた
☆②word pressという最高のブログサイトを使えるようになった
☆③自分の内側にある価値を、引き出す方法を学べた
☆④価値をシェアすることで、人の人生に貢献できることを学んだ
☆⑤副業としてのアフィリエイトが、いつでも自分の意思で簡単にできるようになった。
☆⑥授業料は簡単に回収できるので、自分にとって、何の損失もなく、多くを学べて、結果として利益のみが残った。

皆さんは、何の目的でフェイスブックに記事を投稿されているのですか?
日記を公開して、友達とシェアしたいものは、何ですか?

95%の人間は、自分の思考や行動に方向性や目標を持っていません。
すなわち、日々、迷走しながら、目的もなく、ただただ、何も生みださない行動を続けてしまいます。

人間は一日に60000回の思考と、その思考にそくした行動をする!
といわれています。

キーワードは
「◎なりたい自分」

「xなりたくない自分」
への行動量の振り分け!

60000回の思考の中で、
日々、わずか数回だけに思い当たる
「xなりたくない自分」
になる行動を避けることには、注意をしますが、
「◎なりたい自分」に近づくことへの興味は忘れがちです。

すなわち、たった数回しかない「xなりたくない自分」に近づく行動以外の、60000回のほとんどの行動に「Yes!」を出します。

どうでもいいこと、ばかりに「Yes!」ですから、
毎日が、どうでもいい行動に溢れかえって、日々の進歩を感じることなく、漫然と人生を送ります。

成功する5%の人は、まったく反対です。
「◎なりたい自分」に近づく、数回の思考と行動のみに「Yes!」を感じて、
それ以外の大部分の行動には、どうでもよい!から「No!」を出します。
自ずから、わずか数回だけ思考した「◎なりたい自分」に近づくことだけに時間をつかえるので、結果として、時間に余裕ができます。

「Yes!」を出す行動と、「No!」を出す行動の比率が、まったく逆転しています。

ですから、95%の人は、
「やりたいけど時間が無い!」
「日々の暮らしで手一杯なので余裕が無い!」
時間が無い、お金が無い・・・
無い!無い!を繰り返します。

例えば、「ディグリード」には800名が参加されているそうですが、多くの人は、
時間が無い
余裕が無い
と諦めて離脱されてしまいます・・・

はじめる時には、「◎なりたい自分」が明確になっていて!
これさえやれば、自分の価値を高めることができる!
収入も増やせる!
と意気込むのですが、
上記のように、
「◎なりたい自分」へ近づける、このプログラムに費やす時間を減らして、
どうでもいい日々の馴れ合いに時間を振り分けてしまいます。

最後までやれば、誰でも、必ず結果が出せるのに、
やらない!

95%の人のSNSは、「ぼやき」と「あきらめ」に溢れかえっていますよね・・・
「いいね!」か「悲しい!」か「それはアカンやろ!」
か、判断できない記事も多いですよね・・・

SNSでストレスが発散・解消できる!
と思っている人は、生涯、95%のなかで、
時間が無い
お金が無い
余裕が無い
と、つぶやきながら、
「本音と建て前」を使い分ける人生に終始されるのですね・・・

5%に入って、
自分の人生で「◎なりたい自分」を実現させる!
と、腹をくくった人には、
「ディグリード」は強力な武器になると思います。

これが、僕が「ディグリード」を卒業するにあたっての感想です。

ステップメールや動画だけを、気まぐれに観て、
そのネットビジネス商材が、
詐欺なのか?
有益なのか?
などの判断レベルで、思考する人は、おそらく、何に取り組んでも、成功はしません。

活かすも、殺すも
貴方次第です♡

「ディグリード」は有益なプログラムです!

http://cyf.degreed.jp/form/millionaire

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

動画再生回数は10万回を超え!

映画へのコメント数は30,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

→今すぐ映画を視聴するにはこちら