友だち追加

2017年のはじまりですね!

皆さま、新年のお慶びを申し上げます。

昨年の9月に、思い立って「ネットビジネス大学」に入学を宣言!
3ヶ月余りが過ぎました。

いや〜〜〜久しぶりに勉強しました。

ネットビジネスのあらゆる商材の「迷惑?メール」の全てに登録して、
辛抱強く、
1〜2週間に渡るステップメールを読み、
教育コンテンツの平均5本の「動画」も全て観て、
コメントも入れて、
最終のセールスページが現れるまで、
ひたすら、我慢、我慢でネット商材の販売手法を勉強しました。

医療という実業をしてきた身としては、
「こんなに、嘘八百並べてもいいんかな〜???」
「そんなに儲かるって言いながら、スタッフも自分も成功者とは程遠い外見のまま???」
「何より、そんなに自信があるなら、ひたすら自分とスタッフで稼ぎまくったらいいやん???」

まあ、未体験ゾーンの連続で、
ある意味、

楽しめました〜〜!!!

しかし、その中でも、なるほど、丁寧な教育システムで、
本当に、素人からでも、SNSメディアを縦横無尽に利用できるようになる商材もありました。

どうやら、ネットビジネス業界は、ほんの数人の人が、トップで君臨していることも分かりました。
本物のトップの人たちは、一つの商材に
「魂を込め」
「神を宿している」
ので、二流講師のように同じ商材を、焼き直して、名前を変えて何度もローンチすることはないようです。
例えば、業界の重鎮で、自他共にトップ・オブ・トップと認められる
池田秀樹さんの
ディグリードは、数少ない、本物のSNS活用のレッスンには最適なプログラムだと思います。
基礎から、しっかりと順をおって指導していただけます。
9月まで、「アナログ人間」だった僕が、<ディグリード>のおかげで、たった2ヶ月で、全てのSNSを活用できるようになりました。
動画も無駄がなく、繰り返し見ても疲れません!(笑)
これは、お勧めできます!・・・
がスタンダードコースで十分で、バックエンドの高額コースへのアップグレイドは必須ではないと感じます。
<ディグリード>
http://cyf.degreed.jp/form/millionaire

ネットビジネスの95%以上は、
「インターネットの情報弱者」
「ネットインテリジェンスのお猿さん」
「迷える羊」
に対して、洗脳と同じ主義で、「教育」していく・・・・
弱いものいじめ!
のウンザリするような世界でした

さて、私、Dr.Benとしては、今年3月までには、
「ネットビジネス大学」
の卒業を目指して、もう2ヶ月は勉強を続け、全ての単位の習得を目指しますが、
この、弱いものいじめ!の手法を

反面教師!にして

その後は、実業にシフトして、
業界のトップの方たちと同様に、

アウトプットに「神をやどす!」

に専念するつもりです。

今年は、オリジナル製品として
育毛シャンプー&トニック!
女性ホルモンを維持・増進する、全く新しいサプリメント!
を、発売する予定です。

細部に魂を宿し
自分に恥じない!世界一の製品に育てますね〜〜

その他、皆さまに役立つ情報にも魂を込めて発信して行きますね〜〜

乞うご期待を

本年もよろしく、おつき合いのほどお願い申し上げます。

2017年 元日

<ディグリード>
http://cyf.degreed.jp/form

<ディグリード>
http://cyf.degreed.jp/form/wonderfilm

友だち追加

そして最後にもう一つ…

無料:観るだけで稼げる映画(PR)

動画再生回数は10万回を超え!

映画へのコメント数は30,000件オーバー!

この衝撃の映画をあなたも目撃してください。↓

→今すぐ映画を視聴するにはこちら